中津市街地(R10)側からお越しのお客様

国道10号線から、中津駅との交差点を西側へ、国道212号線(耶馬溪、日田方面)へ曲がります。

30分ほど道なりに進むと、右手に道の駅やまくにが見えます。
そのまま直進し、コア山国の看板のある左T字路を左折します。
曲がってすぐの交差点(左奥に郵便局が見えます)を左折します。

郵便局を過ぎてすぐの、右T字路を右折します。
曲がると正面にスケートリンクが見えます。
少し行くと左手に『やすらぎの郷やまくに』という温泉施設が見えます。
そのまま道なりに5分ほど山を登って行きます。
途中、写真の分かれ道がわかりにくいですが、左側方向が正解です。

T字路にぶつかったらようやく看板が見えます。
看板にある通り、右へ曲がってください。
細い道をくねくねと2,3回曲がると、畑の脇に、小さめの看板があります。
ここまでくればあと少し!

そのまま直進して橋を渡り、道なりに右へカーブします。
正面にミラーが見えたら、ミラーを右へ曲がります。
そのまま道なりに左奥へ進んでしまうと、日田市方面へ抜ける林道へと行ってしまいます。
斜面をほんの少し下へ進むと、右手側にSlowCafe森の魔女の母屋が見えます。
カフェの1段上の段に、駐車場があります。入口の上り坂が急ですが、思い切って上がってください。

車を停めたら、下にニワトリ達のくつろいでいる姿が見えると思います。
長い道中、お疲れ様でした!